Evernoteのブログではありませんが、今後ともよろしくお願いします!

昨日書いた記事に多くの反応をいただきました。
私が毎日使っているEvernoteの「保存された検索」例 - Genie’s Happy Life


急にTwitterのフォロワーさんが増えたり、アクセス数がいつもより一桁多かったりとかなり驚きました。
人気ブロガーの方達には日常のことかもしれませんが、慣れていない私は、何事かが起きたのかとビックリ&ビビっていましたw
そして、Evernoteユーザーにはお馴染みの機能紹介だっただけに、非常に恐縮しています。

しかしここは素直に、
読んで下さった方、本当にありがとうございます!


こんな嬉しいことはめったにないので、感激を噛みしめながら振り返ってみます。

きっかけはコチラのTweetですね。
フォロワー数40,000人超えの影響力はスゴイ!

一ヶ月前のノートや、タグのついていないノートなどの検索ワードを「保存された検索」に保存して、すぐに呼び出し整理に役立てる方法のご紹介ですーGenie’s Happy Life『私が毎日使っているEvernoteの「保存された検索」例』 http://t.co/OFgSG69uSat Feb 18 07:00:02 via HootSuite

そして、憧れの佐々木正悟さん (@nokiba)やしごたのさん (@shigotano)さんのからもRTして頂き、嬉しくて思わずスクショを撮ってしまいました^^
お二人なら当然知っている、そして使っているであろう情報だったと思いますが、取り上げて頂いてホント感激です!

私が毎日使っているEvernoteの「保存された検索」例 - Genie’s Happy Life http://t.co/JbP8yyY9Sat Feb 18 23:07:11 via web

"最初は面倒ですが一度作って保存しておけば、レビューの時には『保存された検索』の中から選ぶだけなので非常に効率的です"|私が毎日使っているEvernoteの「保存された検索」例 - Genie’s Happy Life

http://t.co/6dlmYJtBSat Feb 18 23:10:07 via HootSuite

ここ数日間、毎日思いついた話題を書いて更新してきましたが、こうやって宝くじにでも当たったような嬉しい出来事があったら、ますます続けてしまいますよねw

といっても、濃いEvernoteネタを期待して来られても困ってしまうんですが・・・(ゴメンナサイ)

そんなわけで、明日からも自分がHappyなこと、そして誰か一人でもHappyになれることを書いていきます。

今後とも、じーにーのブログをよろしくお願いします!