iTunesに新機能が追加!

突然、iTunesに嬉しい機能が追加されました。

そして、日本のiTunes Storeも進化しました!

待ちに待った・・・というか諦めていた機能もあり、かなり不意を突かれましたね。
Apple - iTunes - あなたを楽しませるすべてのエンターテインメントが、ここに。

  • 3Gネットワークでのダウンロード
  • iTunes Plus
  • iTunes in the Cloud
  • 着信音
  • Mastered for iTunes
  • コンプリート・マイ・アルバム

個人的に嬉しいのはコンプリート・マイ・アルバム。

今まで何度ダブって購入してしまったことか・・・

これからはシングル、アルバム曲を意識せず、気に入った曲をポチッといけそうです。

ソニー・ミュージック系の登場など、本当に死角無しのiTunes Storeになってきましたね^^