生誕3ヶ月記念日♪うさぎのピノ写真館

2012年1月8日に家族の一員になった、うさぎのピノ。
生後3ヶ月になりました。

どんどん大きくなっていますが、それもそのはず。
うさぎの3ヶ月は、人間でいうところ7歳位。
すでに、赤ちゃんでは無いんですよね〜

今日は成長記録として撮った写真をアップします。

我が家にきてまだ数日しか経っていない頃。
まだまだ小さいですよね。
R4000558.JPG

この頃は、ミルクを飲んでいました。
R4000573.JPG

もちろん牧草は主食です。
R4000645.JPG

立ち姿がカワイイ!
R4000841.JPG

牧草で出来たハウス。
暗くて狭いところが大好き^^
R4000862.JPG


これは昨日の様子。
すっかり大きくなりましたよね〜
R4000910.JPG

寿命は7年くらいといわれるうさぎ。
いつまで一緒にいられるかは分かりませんが、家族の一員としてたくさんの思い出を作っていきたいです♪