メタルギアのUTゲット!

半年位、ゲームから遠ざかっていた私ですが、
メタルギアの新作がPSPで出るということで、やっぱり気になっていました。


そして、Twitter上での評判の良さにつられて、とうとう買っちゃいました。
しかも、プレミアムパックw

いったん火が付くと、どんどん物欲が沸いてきます。
家族を無理矢理誘ってユニクロに行き、見つけてきました。
メタルギアのUT!
まとめ買いの割安感も手伝って、3枚ゲット!
なかなか、かっこいい♪



売り切れている店舗が多いようなので、すんなり買えたのはラッキーだったのかな?
明日から連休に入るので、今晩はコレを着てテンション上げてプレイしてみますw


でも、久々のゲームなので、無理せず、生活リズムを崩さない様に、楽しまないといけませんね♪