2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと出た OmniFocus for iPad を早速使ってみた。

出る出る詐欺?なんて言われながら、 1ヶ月以上待たされた OmniFocus for iPad が昨晩22時過ぎにやっと登場しました。 価格は4,600円。 iPhone版が2,300円だから、iPad版は2倍!と単純に決めたんですかねw まだ、英語版のようですが、Mac版もiPhone版も後日…

Magic Trackpad 簡単レビュー♪

実は、今回の新製品発表で、私が期待していたのは iLife11とMagic Trackpad。 残念ながら、iLife11の発表はありませんでしたが、 即日予約開始となったMagic Trackpadは速攻ポチッといきました。 先ほど到着したので、早速開封です。 今まではMagic Mouse(…

七夕にiPhone4が届いた

7月7日の七夕。 私の願いが叶ったのか、iPhone4を手にすることができました^^ やったーーー! すでに、色々な人達が手にした感想をブログなどで書いているので 今更感があると思いますが、とりあえず記念に写真を上げておきます。 箱は一段と小さくなりまし…

iPhone4はまだか?

いつもの浮気心で他のブログサービスをお試ししてみましたが、 なんだかんだ言って、またコチラのブログに戻ってきました。 こちらのブログでは前回、iPhone4を購入決意をしたことを書きました。 そして、15日の夕方にSBSで予約した私の手元には、 残念なが…