七夕にiPhone4が届いた

7月7日の七夕。
私の願いが叶ったのか、iPhone4を手にすることができました^^
やったーーー!


すでに、色々な人達が手にした感想をブログなどで書いているので
今更感があると思いますが、とりあえず記念に写真を上げておきます。


箱は一段と小さくなりましたね。


付属品は相変わらずシンプル。


すぐにバンパーを装着。



薄く細くなった分、スペック以上にズッシリ感があります。
何と言ってもディスプレイが美麗!
小さな文字がとっても見やすいですね。


iPhone3、iPhone3GSとケースを付けないで使う、いわゆる「裸族」でしたが、
今回は両面ガラスということもあって、とりあえず、バンパーを装着しました。
数ヶ月後には奥さんのガラケーをiPhone4ホワイトに機種変させる(無理矢理!)
予定なので、その時にバンパーを譲って、私は再び「裸族」になると思いますw


かなり待たされた分、嬉しさ倍増。
今日からじっくりと楽しんでいこうと思います。