2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見送り一転、iPhone4購入します

とうとうiPhone4の料金プランが発表になりました。 午前中からそわそわしていましたが、 やはり大引け後の15時過ぎにアナウンスが。 すでに、有名ブロガーさん達が詳しい説明をしてくれているので、 私は自分の決定事項を書いておきます。 そういえば、先日…

「自炊」が趣味になってきた♪

先日のWWDCで、近々iBooksでPDFが読めるようになると発表がありました。 しかし、すでにi文庫HDという素晴らしいアプリがあり、 いわゆる「自炊」をして読んでいたので、本家iBooksとの使い勝手の違いが 気になる所です。 ちなみに、私の現在の「自炊」環境…

iPhone 4 を購入者を応援します!

今朝はWWDCでの新型iPhoneの発表が気になって、 2時過ぎに目が覚めてしまいました。 そして、そのまま他の方のブログやニュースサイトを巡回。 続々と入ってくる情報に興奮しっぱなしで、 そこから二度寝することはありませんでしたw いや〜、iPhone 4 です…

久々の更新はiPadから

6月に入ってから、すっかり更新をサボっちゃってました。 先月末のiPadを到着後、ハマリ過ぎて夜更かししたせいか、体調を崩してしまいました。 せっかく届いたiPadもなかなか弄れず本当に残念です。 私が体調を崩してダウンしている間に、子供達がゲームや…