iPhone 4 を購入者を応援します!


今朝はWWDCでの新型iPhoneの発表が気になって、
2時過ぎに目が覚めてしまいました。
そして、そのまま他の方のブログやニュースサイトを巡回。
続々と入ってくる情報に興奮しっぱなしで、
そこから二度寝することはありませんでしたw


いや〜、iPhone 4 ですか!


デザイン性が素晴らしいApple製品ですが、
今回のiPhoneはスペックも凄いことにになりましたね。
デザインに関しては、
3Gや3GSに比べて可愛らしさが減ってしまった気もします。
MacでいうところのユニボディのMacBook
発表された時と同じ印象を受けましたね。
しかし、そこは、さすがのApple
純正のフレームカバーを準備しているあたりに抜け目のなさを感じます。
いまやiPhoneの女子率は相当なものでしょうからね。


情報が漏れていた本体のデザインは予想通りとしても、
その他にフロントカメラ、ディスプレイの高解像度、
バッテリーの強化、iMovie等まだまだワクワクする情報がたくさんです。


しかし、あまり盛り上がって書いていると、
どんどん欲しくなってくるので一度冷静になろうと思いますw


思い出してみると、3Gの時も3GSの時も、発売日に購入しました。
3GSの時は一括購入しましたが、
2年前の3Gの時の割賦がまだ残っているので、今回の発売日購入は見送りです。
この縛りが無くなった時に再度、購入を考えます。
(あくまでも、買わないとは言わないあたりがずるい!?w)


私自信は21日に来るiOS4.0を楽しみにして、
購入される方のみなさんの応援をしたいと思います。


15日に予約して24日に手に入れる方々、
このお祭り&iPhone 4 を目一杯楽しんで下さいね♪