見送り一転、iPhone4購入します

とうとうiPhone4の料金プランが発表になりました。



午前中からそわそわしていましたが、
やはり大引け後の15時過ぎにアナウンスが。
すでに、有名ブロガーさん達が詳しい説明をしてくれているので、
私は自分の決定事項を書いておきます。
そういえば、先日見送り宣言をしていたハズだったような・・・


今回はブラックしか無いようですね。
私は3Gをブラック。3GSをホワイトだったので、
今回はブラックで問題なし。
ついでに言うと、奥さんも数ヶ月後に機種変予定だったので、
iPhone4を薦めてみたいと思います。
もちろん、ホワイトを♪


割賦に関しては、3GSは一括でしたが、
3Gの割賦が4ヶ月分残っているので
この分を支払ってスッキリしてしまおうと考えています。


容量は、ムービーを撮ることを考えれば、
現在同様32GBで決定です。


支払いに関しては分割のメリットは無いと思うので、
またまた一括でいきましょう。


1年前に、3Gから3GSに機種変した私が
今回だけ見送れるはずもなくw
機能は大幅アップしているのに、値段的が安くなっているので
iPhone4 ブラック32GB 購入決定です。


明日は、17時にいつものソフトバンクショップに行って
予約してこようと思います。
地方は空いているんですよね〜^^


みなさん、一緒にiPhone4が手に入る日をを楽しみに待ちましょう♪