iPhone4はまだか?

いつもの浮気心で他のブログサービスをお試ししてみましたが、
なんだかんだ言って、またコチラのブログに戻ってきました。


こちらのブログでは前回、iPhone4を購入決意をしたことを書きました。
そして、15日の夕方にSBSで予約した私の手元には、
残念ながらiPhone4はありません。


先週末に「16GBだったらあるので、変更しますか?」
と電話を受けたのですが、
グッと我慢して希望の32GBを待つことにしました。


一応、「32GBでは次は私の番ですよ」と言われましたが、
ネット上ではみんな同じように言われているようなので、
これについては、あまり本気にしていませんw


正直なところ、iOS4を入れたiPhone3GSでかなり満足しているので
待たされている感はあまりありません。
その位iOS4は素晴らしいアップデートでしたね。


もちろん、iPhone4を持ったら戻れなくなるのは確実なので、
今のうちにiPhone3GSをたっぷり可愛がってあげようと思っています。
(そういえば、iPhone3Gは全く触ってないな〜)


このブログは、私の好きな事をテーマも決めずごちゃ混ぜに
書いているので、
せっかく来てくれた人には悪いなぁと思っています。


そして、良質なブログを継続している方を心から尊敬します。
なにより、私の楽しみはRSSリーダーに登録したブロガーさんの記事を
じっくり読むことですから。


ただ、このブログが私の中で一番続いているので、
気楽に自分勝手に続けていきたいと思います。