Magic Trackpad 簡単レビュー♪

実は、今回の新製品発表で、私が期待していたのは
iLife11とMagic Trackpad。
残念ながら、iLife11の発表はありませんでしたが、
即日予約開始となったMagic Trackpadは速攻ポチッといきました。


先ほど到着したので、早速開封です。
今まではMagic Mouse(通称イカマウスw)を使っていました。


WirelessKeyboardに並べておくと、ピッタリです!


物理的なクリックは無いのかな?
と思ったら、ゴム足の部分が沈む構造になっていて
しっかりとした、クリック感も味わえます。
箱の裏面に出来ることが載っているので、すぐ慣れることが出来ました。


こうなると、スワイプでのExposeやアプリ切り替え、
ピンチイン、画像の回転などが出来ないMagic Mouseは全く出番無しになりそうです。


もうちょっと価格を下げて欲しかった気もしますが、
届いて数分触っただけで気持ちいいMagic Trackpad。
Appleはまた1つ、素晴らしい製品を世に送り出しましたね^^