裸族記念にiPadスタンドを購入

iPhone4もiPadも、最初は傷が付くのを避けるためにケースやカバーを付けていましたが、現在は・・・やっぱり裸族になっちゃいました。
記録を遡ってみると、iPhone3Gや3GSの時も二ヶ月くらいで裸族になっていましたね。
同じ製品でも、また新鮮な気持ちで触れるので、新製品を買ったような気分です♪


最近はiPad+WirelessKeyboardのセットで使うことが多いので、裸のiPadを立てかけるスタンドを探すことにしました。
そこで、コレなんかどうでしょうか?
値段も900円と安いし、何と言っても私の好きなデルフォニックスのスタンド^^
まぁ、失敗しても許せる値段ということで、早速注文しました。
届いたら、またレビューを書きます。
[rakuten:hinata-d:10000906:detail]