GXRを購入しました。

以前から気になっていた、GXR+P10を購入しました。
発売当初は価格の高さもあって、欲しい物リスト圏外になっていましたが、ここ数ヶ月の値頃感と28mmユニットの発売で、一気に物欲が沸点に達しました^^


とはいえ、28mmユニットは今すぐ買う予算も無いので、第一弾としてP10ユニットを購入。
ユーザーさんにも評判の良いレンズカバーと、ハクバの液晶保護フィルムも一緒に届きました。


そして、最初に撮ったのはコレ!

ちょうど、子供達とおやつにワッフルを作っていたところでした♪


操作系はGRD3同様なので、特に不安は無し。
グリップ感は評判通り安定感があって良いですね。
長く使えそうなカメラなので、徐々にユニットを充実させて楽しもうと思います。