オフィスチェアを新調しました

数年間使ったオフィスチェアが壊れたので、本日新調しました。


レカロやアーロンチェアという高級チェアに憧れはありますが、
もちろん、そんな余裕はありません。


手頃なモノを探して、コチラに決定しました。


半額で売っているあたりに怪しさを感じましたが、
届いてまず驚いたのがコレ。

梱包の箱が、まさかの三角形!
思わず、Instagramにアップしちゃいました。


箱は置いておいて、肝心のイスですが、座り心地は良いし
カラーリングもオシャレ♪
お値段以上の満足感でした^^
色違いで他のイスも交換しようかな。


最後にひと言。
このダンボールを片付けるのは大変。
結局、キレイにたためず、カッターで小さく切って縛りました。
普通の箱にしてくれたらいいのにw