最近買ったお気に入り「JAMBOX」

購入したモノ紹介の第二弾です。

今回はコチラ。

3週間前に購入してから、毎日の様に持ち歩きました。
ホント良いですよコレ(^_^)


とりあえず、コチラの動画を観ればどんな製品か一目瞭然。

いやーカッコイイですね^^

詳しいレビュー記事も出ているので、コチラも読んでみましょう。

どうです?
欲しくなってきませんか?
私はこの動画&レビューのダブルパンチで即KO!いや、ポチッといきましたw

レビューに無かった事としては・・・

  • 起動時のアナウンス音量を変更不可(大きな音なので、時間帯によっては気になる)
  • 通話ボタン2秒間押しっぱなしで、登録した電話番号に発信可能(My Talkで設定)
  • 2台同時接続(音楽は最初に接続したデバイスのみ流れる。My Talkで設定)

特にアナウンス音量の変更は、アップデートで解消して欲しい!


音質に関しては、このサイズのスピーカーとしては十分満足できると思います。
置く場所によっては、かなり低音が出るので迫力がありますよ^^
重量も軽く、上下をラバーで覆われているので、気軽に持ち歩けます。


好きな時に、好きな場所へ、音楽を持ち運べる。
このラフさが、JAMBOXの最大の魅力ですね。

さて、今日もカバンにポイっと入れてお出かけしようかな♪