新型iMacを購入しました♪

先日購入した新型iMac
数日間触っただけですが、素晴らしい♪
以前のモデルがコアデュオのiMac(Early2006)なので
当然の感想ですが、何をするにも快適です^^

久々のMac購入なので『開封の儀』をやろうと思い、カメラを準備しましたが・・・
興奮気味&子供たちに囲まれてしまい、ほとんど写真を撮れませんでしたw

数枚撮った写真を、購入記念としてブログに載せておきます。

奥さんは一人で持てないと言っていたiMacが到着

21.5インチでも十分大きい・・・

カリフォルニアの風を感じながら開封

相変わらずシンプルな同梱物

20インチのポリカiMacと比べると
薄いし、アゴの部分もコンパクトになったね


完全ワイヤレスの環境だ!


OS X の起動画面。何度みてもカッコいい^^

興奮しすぎてブレブレの写真ですが、これ後セットアップを始めました。

今回は移行アシスタントを使わず、一つ一つのアプリを手動インストール。
数日かけてiPhotoiTunesもコピー完了しました。

OS X LionがCoreDuo対応だったらまだ買い替えしなかったかもしれません。
しかし、結果的に買って良かった。
この快適な環境を作るのに、108,800円はお得すぎます。
今ならLionへの無償アップデートもあるので買い替える人も多いのでは?

新しいiMac、これからもヨロシクね!