何も分からないままMarsEditを導入してみた

ここ数日、はてなダイアリープレビュー機能が使えなくなってしまいました。
そこで、以前から気になっていたブログエディターを物色。

先日の為替レートの見直しで割安になった、MarsEditを導入してみました。

早速、初期設定

しかし、初っ端からつまずき。
ブログURLを入れてログインしようにも、認証エラーの表示が出てしまいます。

ググってみると、今のところはてなダイアリーでは使えないらしい・・・
いつもの事だけど、最初から調べておけば良かった(>_<)
 
でも、試してみる!現段階でのMarsEditからの直接更新は諦めましたが、下書きとしての使い勝手には好感触。
プレビュー画面がリアルタイムに更新される様子がたまらなく気持ちいい♪
英語ばかりで取っつきにくいですが、色々なブログ記事を参考に挑戦してみます。
複数Macでの使い方や、写真、動画の取り込み方など、覚えることがたくさんだ(^_^)v
なんか最近ブログを書くことが楽しくなってきたぞ♪
 

MarsEdit 3.3.1(¥3,450)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
現在の価格: ¥3,450(サイズ: 5.9 MB)
販売元: Red Sweater Software - Red Sweater Software
リリース日: 2010/12/15

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

ss1 ss2