iKnowが普通に使えるアプリになった!けど・・・

以前『頑張ります!』宣言をしたiKnowでの英語学習。
iKnowでおべんきょうスタート! - Genie’s Happy Life


しかし、あまりにもiPhoneアプリの使い勝手が酷く、放置していました。
一番酷いのが、スペルを入力時に日本語入力の画面からスタートという不可解な仕様。
問題毎にキーボードを英語に変更してから入力しなければなりませんでした。
しかもそれぞれの問題は時間制限付き。
全体的にレスポンスも悪くとても起動する気になりませんでした。

先日、何気なく起動してみたら・・・
おぉ!進化しているじゃないですか!

いや・・・言い過ぎか。
普通に使えるレベルのアプリになっていましたw

iKnow! 2.0(無料)

カテゴリ: 教育, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 2.6 MB)
販売元: Cerego - Cerego Japan Inc.
リリース日: 2011/03/20
現在のバージョンの評価: (7件の評価)
全てのバージョンの評価: (145件の評価)
App

有料サービスになったんだから、最初からこの位の完成度で作って欲しかった。

私にとってはDUO3.0での勉強が習慣化した今となっては、何ともタイミングの悪いアプリになってしまいました。

まだ有料期間が残っているので、スキマ時間を利用しての単語学習に使っていきたいと思います。
(でも、更新はしないんだろうな〜)


ちなみに、DUO3.0はコチラ

DUO 3.0

DUO 3.0

DUO 3.0 / CD基礎用

DUO 3.0 / CD基礎用