我が家に3DSがやってきた^^

本日Nintendo3DSが届きました。
定番ソフトのゼルダとマリオも一緒にゲットです^^
今更感がありますが、やはり15,000円への値下げは大きい。

カラーはアイスホワイト。
指紋が目立たないし、キレイですよ^^

3DS、なかなか楽しい仕掛けがいっぱいですね。
ソフトを入れておく必要がない『いつのまにか通信』は地味に凄い。
たくさんの機能も、ヘルプが充実しているので戸惑うこと無く使えそうです。
最初から全部のヘルプが出るのでは無く、徐々に項目が増えてくるあたりの親切設計は、さすが任天堂

肝心の3Dに関しては、画面との距離によってピタッと見えるところがあり想像以上に良かった。
ディスプレイに正対し、少し離してみるとしっくりきました。
3Dのおかげで、昔プレイしたゼルダも新鮮な気持ちで遊べます。
いや〜早くエポナと一緒に草原を駆け回りたい^^

ニンテンドー3DS アイスホワイト

ニンテンドー3DS アイスホワイト

スーパーマリオ3Dランド

スーパーマリオ3Dランド

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D