iPhoneにGTA3がきた!

『Grand Theft Auto3』がiOSでプレイ出来るようになりました。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Grand Theft Auto III: 日本語字幕版

私は、プレステ等で「バイスシティー」と「サンアンドレアス」をプレイしましたが、GTA3シリーズの1作目である本作は初体験。
値段も450円と良心的だったので、早速DLしました。
ここら辺は、スクエニさんに見習って欲しい!



オープニングのロックスターのロゴからカッチョイイ〜


日本語ローカライズもバッチリです。10周年記念なんですね。


雰囲気があるロード画面。


操作説明が小さすぎて読みづらい(>_<)


字幕も小さ過ぎです・・・


開始10分で、車はこの状態w
さて、ここからはプレイに集中しましょう〜


字幕が読みづらいという問題はありますが、iPhoneiPadGTAが『普通に』遊べるのは驚き。
○○○で追い打ちが出来ない等、日本語版には少し規制が入っているようですが、全く気にせず楽しめそう。
個人的にはBGMを聴いているだけでもGOOD♪


あっ、最後にひと言。
ムフフ・・・♡なゲームではありませんが、色々な意味で大人用アプリなのでご注意を!