新しい家族、うさちゃんのお部屋が届いた^^

我が家の今年最初にして最大のイベント。
『うさぎがやってくる!』に向けて準備は着々と進んでいます。

今週末に引き取りに行く予定なので、まずはお部屋を準備。
色々と検討しましたが、うさぎのしっぽさんのプロケージ・ホワイトセットにしました。

ダンボールがドーンと届きました。
組み立てを志願した子供達でしたが、1時間以上も悪戦苦闘していました。
誤解の無いように書きますと、大人なら15分程度で完成できそうですよ。
R4000528

前面も上面も大きく開くので手入れがしやすそうです。
さすがうさぎ専門店が設計しただけのことはあります。
R4000531

まだ主がいないというのに、すでに何度も模様替えをしていますw
ロフトまであるとはなかなか豪華♪
R4000535

寒さ対策にケージガードとカバーも購入。
後日うさぎ用ヒーターも導入します。
R4000540

ケージとピッタリのサイズで、前面だけ開けることも出来ます。
R4000537.JPG

最後は期間限定の特典、うさちゃんのカレンダーです^^
めっちゃ、かわゆい♪
R4000544

例年、初売といえばApple製品や家電製品を検討するのですが、今年は違いました。
日付が変わると同時にうさぎのしっぽさんのサイトにログインして、事前から検討していた商品を即ポチ。
商品を選ぶ際に何度かメールでやり取りをさせて頂きましたが、本当に親切丁寧な応対で安心して購入できました。


あとは、部屋の主を待つばかり。
快適な部屋とカワイイ名前を用意して待ちたいと思います。

今年のブログはうさちゃんの写真ばかりになるかもしれませんねw