うさぎの成長記録は子供の成長記録^^

あんまり、うさぎうさぎ騒いでいるのでフォロワー数が減ってしまった じーにー ですw

そして、分かっていながらも2日連続うさぎ写真をアップするあたり・・・

頭の中はうさぎの『ピノ』の事でいっぱいだということを察してやって下さいw

ピノのウンチがぜんぜんくさくないしコロコロしている。

ぼく草を食べながらいっしょにウンチをしていた。

ウンチも2パターンあるみたい。

ピノのニオイはぜんぜんしない。

夜ごはんのときからピョンピョンケージのなかを走るようになった。

夜、まっくらでも平気みたい。

突然、キーボードの調子が悪くなった訳ではありませんよ。

これは昨日の、上の子と私の交換日記に書いていた内容です。

2日目にして草食動物の特徴ををしっかりと捉えている内容に驚かされました。

やはり『見て・触って・嗅ぐ』といった実体験は大きな影響を与えるんですよね〜。

それを勉強とは思わずに自然とやっていることがポイント。

早速、『ピノ』の成長記録ノートを1冊用意して、気がついた事を何でも良いから書かせることにしました。

このノートが、いずれ『ピノ』の成長記録としてはもちろん、子供達の成長記録にもなってくれることでしょう^^

おまけ

私は、写真で記録を残しましょう〜というわけで、お昼寝中のピノをこっそり撮影。
ホント、癒やされますね(*^_^*)
R4000672.JPG