プレゼントに感謝。今日からトラベラーズノートユーザーになりました♪

私個人のちょっとしたお祝い事に、プレゼントをいただきました。

文房具好きを知っている知人が選んでくれたのは、コチラのノート。

R4000616.JPG

おぉ〜『トラベラーズノート』じゃないですか!

もちろん存在は知っていますとも。

以前から店頭で何度も、気持ちいい触り心地だな〜とスリスリしてましたしw

それに、モレスキン好きにはトラベラーズノート好きも多いですからね。

ただ、レンズ沼やヘッドフォン沼同様、どんどん沼にハマってしまう事が予想出来たので、これまでは手を出さずにいただけですw

ん・・・?

これまでは・・・

じゃあ、これからは???

そんなこと、決まっていますよね♪

心を込めて選んで頂いたモノを使わないでしまっておくなんて失礼なことは出来ません!

R4000619.JPG

さらに、ミドリオンラインで用意してくれたらしく、限定のカードまで付けてくれるという知人の心遣い。

こういった気持ちが本当に嬉しいですよね^^

そんなわけで今日からトラベラーズノートユーザーになりました。

R4000622.JPG

そして、早速、リフィルの種類やユーザーさんのカスタマイズ方法をチェックし始めちゃいました^^

やばい!もう沼に片足つっこんでるぞw

最後に

2012年の手帳は、『ほぼ日+モレスキン』で始まったばかりだというのに、2週間目にして揺さぶられていますw

しばらくは併用して、これからの活用法を考えてみます。

個人的に、スケジュールやタスク管理はデジタルツールのみで問題ありません。

だからこそ、趣味に近い感覚のアナログツールに関しては、ゆっくりと付き合っていけるんですよね♪