久しぶりの国分町。お土産はお寿司^^

ここ数日、夜間シフトで結構ハードだったわけですが、今日はホッと一息です。

そのご褒美というワケではありませんが、取引先の方と久しぶりの夜の街『国分町』に行ってきました。

普段、会社と自宅の往復ばかりの私にしては珍しい夜遊びw

さすがに女の子の居る店での写真掲載は避けますが、Instagramにも掲げた写真くらいなら・・・

三越前のライオン像。
R4000918.JPG

雪が残った一番町。
昨年末の光のページェント以来です。
R4000919.JPG

3件目に行ったお寿司屋さん。
ぐるなび - 新写楽 国分町店(仙台/寿司屋)
いつも回転寿司ばかりなのでかなり緊張しました^^

奥さんへのお土産もなかなか良いお値段。
食べる前に写真を撮っておいてね!とメモを残し、食卓に置いておきました。
R4000922.JPG

そして案の定、私が起きた時には・・・

空っぽでした(>_<)


おまけ

日刊ブログとの統合!と言いながら、数日間更新出来ず。
一度連続記録がストップすると、次に書くときの精神的ハードルが上がってしまいますね。
そんなわけで、ゆるいネタであってもどんどん更新していきます^^