BOOMTUNE BOMB 2 を購入

今日も買ったモノ紹介。
iPhoneを使い始めてから、全く使わなくなってしまったiPodの為に、外部スピーカーを探していたところ、コレを見つけました。

週末に届いたので、早速写真を撮ってみました。


色はブラックとレッドがありましたが、
私には珍しいレッドをチョイス。
質感はマットな感じで、さわり心地もGood!


まずは、充電。
USB充電で500回程いけるようです。

今回は、iPhoneと繋げて再生。
音量を最大にしても音割れが無く、小さいのに意外と(失礼!?)鳴ってくれます♪


コードは本体に収納でき、スッキリ!
裏に磁石が付いているので、左右のスピーカーを合体wさせることが可能。


持ち運びに、ACアダプターが不要なのと、余計なコードが出ないのが、最大の魅力です。
iPhoneを使い始めてからiPodが眠ったままになっている人も多いと思います。
こんな、面白い外部スピーカーを使えば、再びiPodが活躍するかもしれませんね。

BOOMTUNE BOMB II STEREO レッド

BOOMTUNE BOMB II STEREO レッド