やっと eggshell が届いた

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 3GS/3G クリア TUN-PH-16

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 3GS/3G クリア TUN-PH-16

注文してから3週間。やっと iPhoneケースの eggshell が届きました。
元々、私は3Gの頃からケースを付けず、そのまま使っていました。
いわゆる裸族ってやつですw
なぜ今頃?って感じですが、
薄いと評判が良いのと、何より品切れという言葉に弱いw
手に入りにくいと欲しくなってしまうんですよね〜


早速開封して装着してみましたが、
評判通り薄くて軽いので、裸族の私でも全然気にならないです。
難点と言えば、ボリュームボタンが若干押しにくいこと。
あとは、クリーニングクロス、液晶保護シート、ケーブルを巻き取るドーナツ型のおまけは要らなかったかも・・・
是非、その分を安くして下さい!
ごついケースは嫌!リンゴのマークが隠れるのは嫌!という人には、
こちらのケース、オススメです♪