ピカピカの一年生♪


早いもので、下の子も春からは小学生です。


二年前のお兄ちゃんの時に、買うのが遅くなって焦った記憶があったので、
今年はちょっと早めに購入しました。
私からすると、正直どれも同じランドセルに見えますが、そこは女性陣。
一緒に行ったばぁばと奥さんは革や金具、縫い目まで細かくチェックしてましたw
値段もピンからキリまであって、色もカラフル。
買った後で、45,000円のランドセルだったと聞いたときは、「高!!!」と言ってしまいましたが、上の子の時もその位だったようです。(全然、知らなかった…)
結局、両親にプレゼントしてもらうことになりました。


感謝です!


女性って、普段は10円、20円をいかに切り詰めるかを頑張っているのに、
こういったものは思い切って買うんだなぁと妙に感心してしまいました。
ついでに、私にもiPad買ってくれないかな〜w