念願のGXR A12を購入!

かなり興奮気味ですが、やっとGXRのA12カメラユニットを購入しました。
かなりの日数『欲しい物リスト』に入れていたので衝動買いでは無い!ハズです^^

元々P10ユニットを購入した時から、A12が本命でした。
ただ、簡単に手を出せるほど安くは無いレンズ。
しかも、検討中に『A12 28mm』が発売とは・・・
ずっと、どちらを先に買うべきか?と悩んでいました。


そして本日はこちらを購入。


そして、こちらも!


さらに、これも!


えへへ、かなり思い切りましたよ^^
そんなに迷うなら両方まとめて買えるまでガマンしよう!とコツコツ貯めてからの購入です。

価格.comよりも下回るよう頑張ってくれたヨドバシの店員さん、感謝です!
本当に気持ちよく買い物できました♪


最後はずっと迷っていた28mmと50mmの画角の違いです。
単に帰宅が待ちきれず、車内で開封しちゃっただけ・・・というのは内緒ですw(子供かい!)


GXR A12 28mm


GXR A12 50mm

早速最新バージョンにアップデートをして、連休中に思いっきり楽しもうと思います。
いや〜嬉しいな〜幸せだな〜(*^_^*)