GXRを片手にぶらぶら歩いてきました♪

昨日は奥さんの実家に行ってのんびりしてきました。

ネットも繋がらない田舎の家なので、自然がいっぱいです。
普段、あまり身近に無いものを撮ってきました。

GXR A12 28mm


ちょうどミツバチやってきました


花の名前を忘れてしまいました(>_<)

GXR A12 50mm


夏にはたくさん咲いていたケイトウの花


乾燥中の胡桃


色々と試しながらでしたが、綺麗な丸ボケの写真が撮れたり、
A12カメラユニットって素晴らしさを実感しました。


今まではJPEG画像撮って出しですが、せっかくですからAperture3も使ってRAW撮影&レタッチをやってみたいな。

Aperture 3.1.3(¥6,900)App
カテゴリ: 写真, 仕事効率化
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイズ: 605.1 MB)
全てのバージョンの評価: (79件の評価)


おまけ

今日はお弁当を持って、家族で公園に行ってきます。
今度は、走り回る子供達を綺麗に撮れるよう頑張らねば!
(顔出しNGなのでブログには載せませんよw)