Appleの誘惑に負けるな!

今日は朝から落ち着かず、4時には目が覚めて早速Appleのサイトhttp://www.apple.com/jp/確認してしまいました。
毎度発表のたびに早起きしてしまう私にすっかり奥さんは慣れてしまったようですw
(朝になればわかることなんですけどね・・・)
今回はMacBookが一気にグレードアップということで、衝動的にポチッとしそうになってしまいましたが、よくよく考えればまだまだ私のMacBook黒は元気なのでここは我慢しなくては・・・
ポリカのiMacも奥さんが使っていて愛着があるようなので、今回の買い換えはお流れになりそうです。
それにしても、かわいらしいMacという印象の製品がなくなってしまったのが、ちょっと残念です。
現物を見るとまた衝動的に買ってしまいそうなので、しばらくアップルストアには近づかない方が良さそうですね。