草サッカーチームに参加!

以前からやりたいことリストに書かれていたことに、勇気を持って挑戦!
「サッカーチームに参加する!」と一年ほど前に書いていたのですが、なかなか行動を起こせずにいました。
ずっと、知り合いはいないし、時間が無いし、きっかけもないので・・・と言い訳を作ってのばしのばしにしていました。
しかし、ある本を読んで行動を起こそうと気合いが入ったので、すぐに地元のサッカーチームを検索して問い合わせのメールをしました。
すると、早速「今週末に試合があるので、気軽に参加してください♪」とのお返事が来ました。
早速、弟が以前使っていたトレーニングウェアとシューズを引っ張り出してきてやる気満々です^^
こんなに引っ張っていたタスクも、行動を起こす気になればあっという間にクリアできるんですよねw
正直、初の草サッカーチームの参加ということで緊張していますが、気軽な気持ちで参加したいと思います。
今週末、天気が良ければ怪我をしない程度に張り切って楽しんできますので、またこのブログで結果を報告したいと思います。