今週末はFIFA09!

せっかくLBPを買ったのに全くプレイできていません。
夜はは寒くてモニタの前でゲームをする気にならず、布団に入ってモンハンになってしまうw
そんな私も、今週末はFIFA09三昧になりそうです。
すでに、発売日が決定して即注文しているので届くのを待つのみですが、気になる事がひとつ・・・
ライバル?のウイイレ2009も出るんですよね。
前作のウイイレのデキにがっかりして、FIFA08に乗り換えたわけですが、CMとかが流れるとやっぱり気になってしまう。
本日、デモ版が来ているようなので、帰ったら早速落としてみることにします。
面白くなかったら、予定通りFIFA09で問題ないのですが、もし面白かったらどうしよう。
両方プレイするのは時間的に厳しそうだけど、日本代表でもプレイしたいし・・・
うだうだ考えても仕方がないので、とりあえずはデモでじっくりと比較したいと思います。