やっぱりフレンドさんとの試合は最高!

昨晩はFIFA09の10vs10を、フレンドさんと一緒にプレイしました。
私はボイスチャットが使えない状態だったので、聞いているだけだったのが残念でした。
でも、野良でのプレイと比べて、サッカーらしい試合展開になるのが最高!
そして、チームとしての一体感がリアルサッカーそのものですね。
私個人としては、プロ視点でのプレイにまだ慣れていないため、パスミスや無駄にサイドラインを割ってしまうなど、全く活躍できませんでしたが、それでも十分楽しめました^^
いつかチームの勝利に貢献できるように練習したいと思います。
夜更かししすぎて朝はかなりつらかったですが、今日も早起きは守りましたよ♪