最近、寝不足・・・

最近、360を購入してから夜更かしが続いてます・・・
FIFA09が楽しすぎるんだもん^^
でも、だんだん疲れが抜けなくなってきたので、週末はたっぷり休みたいと思います。
というか、平日しっかり寝て、週末に遊べばいいのにw
体重も増え気味だし、もっと生活習慣を見直さないといけませんね。


昨日のほぼ日手帳のアプリですが、万年手帳にもなるようで、その日の出来事をメモしておくのに便利。
ページをめくる感じが、紙の手帳と同じ感覚で不思議な感じです。
文字の大きさが調整できたら、いいのになぁとは思いますが・・・


今日は、毎週恒例の書店巡りの日。
私の勝手な予定ですがw
会社の帰りに3つの本屋さんを回って、気になった本をチェックしてこようと思います。