奥さんの一言・・・

まだまだ火曜日。
ヘトヘトで、帰宅するとあとは風呂に入って寝るだけという状況です。
昨晩、奥さんに言われちゃいましたが、私にはこういった忙しい時に気をつけるべき事があるらしい・・・です。
風邪?怪我?
いえいえ、衝動買いだそうですw
正直私にはピンときませんでしたが、奥さん曰く、いつも忙しい時期が終わると何か買ってくるみたいです。
言われてみると確かにそんな気が・・・
今回も、アルミのMacBookを検討中だしw
家のiMacAppleのサイトを見ていたのがバレた???
ここで購入しちゃったら、やっぱりね!と言われてしまいます(>_<)
そんなどうでもいい会話でしたが、奥さんというのは手強い!と改めて実感しました^^