攻撃は最大の防御?

昨晩は、ガンバに楽しい試合を見せて貰いました。
ガンバにとっては攻撃は最大の防御!とはいきませんでしたが、まさかマンUと点の取り合いを演じるとは^^
後半は、Jリーグオールスターゲームみたいに緊張感が無くなってしまいまいしたが、FK、PK、数々の得点シーンなど、見せ場も多く楽しかったです
本気を出させたかどうかは微妙ですが、マンUのシンプルで早い攻撃は迫力がありますね〜
どの場面も、常にゴールを狙っているようで怖い怖い・・・
ガンバのDF陣もこりゃ大変だ!
決勝では、どんな試合になるのか興味が沸きますね。
もしかしたら、ガンバが唯一マンUから得点を挙げたチームになるかもしれませんし^^
監督はすごく悔しそうでしたが、選手たちにとっては最高の試合になったでしょう。
やっぱ、サッカーってめちゃくちゃ楽しい(^_^)