週末はお買い物〜

本日のお買い物
iPhone用のTV&バッテリー
Parallels Desktop 4.0
Windows Vista
またまたMac関係でお金を使いました^^
iPhoneワンセグチューナーは、購入した方のレビュー等からそんなに期待していなかったものの、バッテリーの予備という意味でもいいかな?と買ってみました。
ワンセグ機能としては、最低限映ります!程度・・・
起動も遅いし、電波も弱い、チャンネルの変更も面倒w
まぁ、分かっていた上での購入なので特に問題はありません。
これからの機能追加に期待です!

Parallelsについては、XPを入れたかったのですが残念ながら売っていません。
ネットで見てもVistaの方が安かったりするし、いっそのことWindows7のβを入れれば良かったかもしれません・・・
まぁ、ほとんど使わないのでおまけみたいなものですが、株のツールMac対応が少ないので一応いれておきます。
以前3.0を使っていてかなり重く、途中で使わなくなっていましたが、今回の4.0に関しては、新しいMacBookのスペックもあって問題なく動いています。
入れてから気付いたのですが、VistaだとGyaoが観られない???
そういえば、雑誌の特集でもXPを使っていたような気がする(>_<)

今月末にはiLife09を購入する予定なので、どんどん便利なMacBookになりそうです^^