はてなダイアリーに復活〜♪

TypePadの10日間トライアルが終わりそうでしたが、
結論としてはこちらを続けることにしました。

残念ながらiPhoneからの投稿に難がありまして・・・

私のiPhoneからだけかもしれませんが、
文章を変換をする度に投稿するブログを選択する画面移動して、
スムーズに投稿できませんでした。

そして、iPhoneのカメラで撮った写真をアップすると、
かなり大きなサイズで更新されます。

カメラの性能がいまいちなiPhoneとしては、
見るに堪えない画像がアップされてしまうのがちょっとつらい・・・

そんなわけで、iPhoneからのブログ更新は
はてはtoudhを使ってみることにしました。

ここ一週間の記事については、追々再アップしたいと思います。