ポメラ使用二日目

今日から本格的に使い始めました。
メールやらRSSリーダーTwitterに気を取られて、
集中力が途切れてしまうことが多かった私ですが、
書くことのみのpomeraでは、全く問題なし!
如何に今まで、時間を無駄にしていたのかが分かりました。
まだ、読書メモとしての利用ですが、
仕事での文書作成もpomeraでやったら、
一気に捗るかもしれませんね。
先日は寝室での利用だったので、
モニターの暗さを感じましたが、
デスクでの利用に関してはかえって見やすいといえると思います。
ただでさえPCのモニターは明るすぎて調整しても目が疲れるので、
この位が長時間見るのには丁度いいです。
後は、Macに繋げてどうなるかを試してみようと思います。