とうとうGR DIGITAL2を購入!

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII 1000万画素 GRDIGITALII

Macが好きな人は、カメラ好きが多い?
そんな話も聞きますが、私も昨年のデジイチデビューから、写真の楽しさにどっぷりはまっています。
子供のイベントや家族で出かけるときも、α350を持ち歩いて、
パシャパシャ撮っていますが、ちょっと前から気になっていたカメラがありました。
今更?と言われそうですが、どうしても欲しかったのでとうとう買っちゃいました。
最近は値動きも激しく、34,000円を切ってたかと思うと、43,800円になっていたり・・・
発売から結構経つので、GR DIGITAL3の発表が近い?
など、色々な情報が出ていて買うタイミングに迷っていました。
でも、GWを前に決断をしなくては!
そんなわけで、本日36,300円で購入しました。
底値を逃した悔しさはありますが、数千円の差はこれから使い倒して取り戻すから良いとしましょう。
早く届かないかな?と今から楽しみです。



それにしても最近のこのブログは、完全にTwitterのタイムラインログ化しているので、
ちょっと考えないといけませんね。
他の方のブログを見ていると、わざわざ自分が書かなくてもみんな知ってるしなぁと
さぼっちゃう自分がいます。
これじゃあ、ダメですよね〜