新型iPodが登場。朝からアップデートだらけだ!

今朝はすっかり寝坊してしまいました。
といっても、新型iPodの発表にですがw
5時に起きて、みなさんのつぶやきを見ると、iPhone3.1とiTunes9
そして新iPodの発表が!
Twitterを見るとすぐに把握できちゃうところが凄いですよね。


そして、ワクワクしながらダウンロード&インストール開始
出勤まで間に合うかな???
まずはiPhoneから
[]


やっぱり、バックアップ等もあるのでかなり時間がかかりますね。
出勤前に急いでいる方は、帰ってきてからの方がいいかもしれません。


お次はiTunes9

念願のiTunesでアプリを整理出来るようになりました。


その他、iPodnano がかなり進化して魅力アップです。
万歩計、FMチューナー、Nike+、そして動画撮影・・・
こんなに小さな体によくも詰め込んだなぁと驚き。
そして、値段が安いw
これならiPhoneユーザーも購入する人多いのでは?


とりあえず、朝から興奮気味に更新しました。
また、新たな機能等を使いながら書きたいと思います。