久々の更新

最近、ずっとTwitterのログを流すだけになっているこのブログ。

有料オプションにお金を払い続けているのも、なんだかもったいない。


正直つぶやくことの手軽さに慣れてしまうと、
ブログを更新するのが億劫になるんですよね。

たぶん、私と同じ状態の人が他にもいると思いますがw


一年前に始めた頃の記事を見ると、
今とは全然違う生活習慣、趣味に驚かされます。


手帳に書いてある日記は、今年の事ばかりなので、
自分の事を振り返るにはブログは便利なんですね。
(あまりにも、くだらない事ばかり書いていて恥ずかしいですがw)


よしっ!Twitterとは別に、ちょっと意識して
これからは、ブログの更新をしてみようと思います。


実は、こうやって書いている今も、なんだか楽しいんですよね♪