ソリ遊びに行ってきた

今日は天気が良かったので、家族で近くのスキー場に行ってきました。
といっても、ソリ遊びがメインです。


ここは、ソリ専用コースがあるので、安心して滑れますね。
短い距離とはいえ、幾つもの段差があるので、ソリが跳ねておしりが痛い。
でも、子供達は初めてのソリ遊びで大喜びでした。


D90も持って行ったので、合間を見て写真を撮りました。
さすがに、デジイチを持ってスキー場に来ている人は見かけませんでしたね。
(落としたら大変だ!)


今日も写真をアップしてみます。
まずは、スキー場に行く前の一枚。
信号待ちの車の中から撮りました。
みんなで、あの山が目的地だ〜!盛り上がっていました。

そして、スキー場に到着!
こっちも天気が良かったので一安心。

いつもケンカばかりの兄弟ですが、今日は仲良し♪

2人乗りで豪快に滑ってます!(もちろん顔出しNGですw)


こんなに喜ぶならもっと早く来ておけば良かったとちょっと反省。
ソリさえ持って行けば、駐車場代だけで遊べるのですごく経済的だしw


また週末に遊びに行きたいと思います。
今度は、スキーにも挑戦してみようかな。