現在のホーム画面


娘を寝かしつけてる最中に、またまたiPhoneから更新しています。
カメラもMacも無いので、iPhoneのホーム画面のスクリーンショットを撮ってみました。


最近のお気に入りは、瞬間日記。
正直、Twitterよりもこっちに呟いています。
決して秘密が多いという訳ではありませんが、日記としては気軽に書けるので、便利ですね。


あとは、TaskPaperは先日書いた通りお試し期間中なので、Dockに入れて意識的に使うようにしています。
OmniFocusも保険として残してます。


アプリのアップデートや、仕事のいそがしさでホーム画面は、変更していますが、iPadを使い始めたら、今とは全く違うホームになるかもしれませんね。