iTunes、iPhotoのアップデートも来た!

今日も楽しいソフトウェアアップデートがきていましたね♪
いよいよiTunesiPad対応ということで、発売が楽しみになってきました。


そうそう、先日のマルチモニターの不具合の件ですが、他の方で同様の症状の人が見つからないので、多分私だけのようですね。
ミラーリングは出来ても、クラムシェルモードが機能せず・・・
もうちょっと様子を見てみます。


一般情報 iTunes 9.1
iTunes 9.1 では、いくつかの新機能が追加され、機能が向上しています:

iPad と同期:好きな音楽、ムービー、テレビ番組、ブックなどを持ち歩いて楽しめます

• ブックの整理と同期:iPad の「iBooks」からダウンロードしたブック、または iTunes ライブラリに追加したブックを整理および同期できます

• Genius Mix の名称を変更したり、並べ替えたり、取り除いたりできます読み込み