はてなダイアリーのTwitter設定をオフにした

はてなダイアリーがバージョンアップしてから、
Twitterとの連携が強化され、
1日のつぶやきをまとめてブログに更新できるようになりました。


私も数日間やってみましたが、今日からはこの機能をオフに使用と思います。
以前やったLoudTitterと一緒で、簡単にブログが更新できるのはいいのですが、
その分、自分で書こうと思わなくなってしまうので・・・
それに伴って、ここ数日のつぶやき投稿を削除しました。


最近はiPadのことで頭がいっぱいですが、
それ以外の事もごちゃまぜで、自分の好きなことを書いていきます。


また、はてなダイアリーの新機能で別のブログも持てるようなので、
何か1つのテーマに絞ったブログを作ってみようかな?