ほぼ日手帳2011が届いた

奥さんはずっとほぼ日手帳を愛用しています。
毎日使う物なので、無理矢理私の好きなモレスキンを使わせるわけにもいきません。
なにより、私自身もほぼ日手帳ユーザーだったので、こだわりや使いやすさも理解しています。


昨日、2011年版が届いたわけですが、つい羨ましくなって半ば強制的に開封の儀をしちゃいました^^


まず、箱にはいつも通りメッセージが・・・


そして、2011年のカレンダーと一緒に、手帳本体。
カバーは現在使っているのをそのまま流用するようです。


奥さんの手帳とはいえ、目の前にすると使ってみたい衝動に駆られます。
このところの雑誌の手帳特集を見る度に、誘惑に負けそうになる私ですが、2011年は、すでに購入済みのモレスキンデイリーダイアリーとルールドポケットを使い続けようと思います。