今更のワンピースブーム!

先日録画したワンピースの映画を、子供達と一緒に観ました。

我が家ではまだコミックの13巻までしか揃えていないので、ほぼ知らないキャラばかり。
チョッパーすらよく分からない状態。
なんで変身するの?と聞かれても、私も知らないしw


そんなワンピース初心者の我が家ですが、映画は充分に楽しめました。
日本中で人気なのも納得の面白さ。
子供達も早く全巻揃えて!と騒ぎ始めちゃいました(^_^;)


そんな訳で、我が家にも、2011年にもなって今更感たっぷりですがワンピースブームが到来しそうです。





※24日、25日にアップした写真ですが、横に引き伸ばされた画像で変でしたね。
どうも、iPhoneの縦位置で撮った写真をそのままiPhone更新すると、無理矢理横に引き伸ばされるようです。
次回から気をつけて更新します。