2010年の振り返り。

2010年も、明日で終わり。
やっぱり最後は、1年を振り返ってみようと思います。


2010年、自分自身で変化したことを挙げてみると・・・


・週末に、料理をするようになった。
・通勤に自転車を使うようになった。
・カードを使わず、現金での生活をするようになった


この3つですね。
あっ、おまけとして


・子供と一緒にエリーゼのためにを弾けるようになった♪


も入れておきますw
今年の最初に立てた目標を全部は達成できませんでしたが、以前の自分より少しは成長できたような気がします。




さて、2011年にやることは・・・


・健康的なカラダを手に入れる為に、早寝早起きとウォーキングやジョギング日常化する。
・ブログの更新をする。
・映画を新旧合わせて50本観る
ユビキタスキャプチャーを習慣にする。


また今年と同じ目標も入っていますが、今度こそ!と気合いを入れて頑張ります。


あとは、仕事上の目標もクリアしないといけませんね。会社を立ち上げて12年目。なんとか潰れずにその日暮しをやってきましたw
なんとか基盤も出来てきたので、これからは、もっと大きな目標に向かって頑張っていきます!


なかなか更新が滞って、だめだめなブログでしたが一年間有り難うございました。
明日の大晦日はMacを起動することなく、のんびりするので今年はコレが最後の更新です。





2011年も、皆さんが幸せでありますように♪