Week Calendarがますます便利に♪

子供達のために作ったホットケーキが好評で、ついつい焼きすぎてしまった『じーにー』です。


いや〜ついにブログの更新をサボってしまいました。
先週末に徹夜の仕事が入って、完全に生活リズムが崩れちゃいましたね。
悔しい・・・
また、今日から復活です^^


・・・とこんな書いて済ませようとしている姑息な私w


ネットから離れていたので、いつアップデートが来たのかわかりませんが、
Week Calendarが日本語化しています♪
起動もさらに速くなった気もするし、ますます手放せないアプリになりました。
今までRefills派だったのに・・・ごめんなさいm(_ _)m

Week Calendar 2.2App
iPhoneiPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
カテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥230
更新: 2011/01/24


ウォーキングも復活したし、生活リズムを戻して今月のラストスパート頑張ります!


では、また明日!